エクレア・S・ガルシア(偽)

「正義は必ず勝つ、そのために今食べる!!」

pso20141114_153136_005.jpg(C)SEGA
   
ID名 きりのん
本名 エクレア・スカーレット・ガルシア
クラス ハンターとバウンサー
種族 でぅーまん!!
性別 おんなのこ!
二つ名 真紅に染まる正義
誕生日 7月16日!!
得意武器 ソードみたいな武器!!
イメージソング

自己PR

誰だ! その名を呼ぶのは! 私は、ここにいるぞー!!
みんなのヒーローになりたい、エクレア・S・ガルシア、ここに参上!!
私はねっ、冷架先輩と同じ世界から来たの! しかもしかも、同じ町だったんだよー!!
ヒーローもののアニメが大好きっ、特撮ヒーロー大好きっ! ビデオからDVDまで揃えてるよっ!
まだアークスに入ってから未熟でヒーローなんて言えないけど、絶対にみんなを守れるヒーローになるんだーっ
元気がいいのが私の一番の取り柄! うるさいってよく言われるけど、まぁいいよねっ!!

もっと知りたい?


補足

ド級に素直で、頼めばなんでもしちゃうくらいアホの子。
食べることとはしゃぐことが大好き。特に肉を上げるとホイホイついてくる。
終始うるさい子だが、疲れると電池が切れたかのようにべったりと地面に倒れこむ。
戦隊モノが大好きで"アオツキヒーローズ"という騎士団の戦隊を作ろうと企んでいる。
暗い過去や辛い過去が皆無で、ごくごく普通の生活を過ごしていた。
冷架と同い年で実は同じ世界から来た。

注意!!:食料庫は厳重にロックすべし!どれだけ余らせていても数分と持たずに無くなってしまうぞ!
食に関しては本当に容赦が無い。



夜月同様、未来からの訪問者だが、夜月とはまた違う時間軸から来ている。
お父さんが勇者の血を引いている為エクレアも一応勇者ではあるし、お家に伝説の剣もある。
(・・・が、今や伝説の剣も一般的な剣になりつつある)
未来から来たことを聞くと突っぱねてどっか行ってしまう為無闇に聞かないほうが良いかもしれない・・・
尚本人はどういう時でも嘘は言わない、ふざけてる時でも嘘を語ることはない(らしい)。

他のメンバーとの関係


メンバーから一言

ときこさん.png:頼むから私が寝ているときは静かにしてくれ、本当に頼むから・・・。
sakiyade.png
      ロバートガルシア2.png

  • 最終更新:2015-03-21 03:33:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード