メイベル

「ヘイヘイヘーイ、いざユケッ、ボウケンシャー!!」

※現在ワールド・ケヤキに帰省中
めいたそ.jpg(C)SEGA
   
ID名 きりのん
本名 不明
クラス ダンサーだったケド、フォースやってるヨ
種族 ニューマン、元は蛇の妖怪ヨ?
性別 女ヤデ?
二つ名 ほしいネー、誰か考えてくりゃれ?
誕生日 1月1日ダヨ!! プレゼントとお年玉まってるデ!!
得意武器 杖カナー? 向こうだと二刀長剣使ってたヨ
テーマ曲

自己PR

オウヨ! わっちはメイベル、ダンサーなのデス! 踊って飲んで歌えるバーのママさんもしてたネ!!
冷架チャンについてきたらこっちの世界にきたヨ!!
メイは戦うの得意ヨ? 炎でバーン!! 氷でシャキィーン!! 雷でズドーン!! ってネ!!
とーちゃんかーちゃん死んでから一人でバーを切り盛りしてたケド、戦年龍(イクサドシノリュウ)のせいで潰れちゃったから過去に逃げてきたデス。そんで、おもしろそーな子がいたから付いてきたヨ、それが冷架チャンなんデス!
力をつけたら、未来に戻るヨ。それまではヨロシクしんぜヨー!!
ふぇ? 喋り方が変? まーまー、気にしちゃあかんヨ!!
メイはこう見えても占い師でありんす、知りたい未来があったら頼ってなのデス!

・・・寂しくなったら、メイを呼んでね?

もっと知りたい?


他のメンバーとの関係

よくエリーチャンと一緒に来てた子ネー。

未来の世界で見かけたことあるなと思ったら冷次チャンの息子チャンだったのネ。
またメイの店でラクゴやってネ?

メンバーから一言

れいかくん.png:うん、勝手についてきたんだ、気配もなしに・・・。

朱鷺子:変な喋り方するよなコイツ・・・。

  • 最終更新:2015-03-08 02:56:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード