〓x キルシェ x〓

「甘いですよ…次発、装填済みです。」

2014-12-04-115430.jpg(C)SEGA
   
ID名 天宮☆椎菜
本名 Kirsche.unreife.Welt:(未熟な桜の意。読みとしては、キルシェ.アンレーフェ.ヴェルト)
クラス Ra/Bo・Ra/Br・Gu/Te
種族 キャスト
性別
二つ名 その様な物はありませんが…えっ、私にもあるのですか?
誕生日 生体:6月7日   製造:6月12日
得意武器 ライフル/ツインマシンガン/ジェットブーツ


自己PR

えっとですね…そうですね…自分のことを説明するのは…大変ですね…
最近やっとXHっていう難易度に挑む許可が降りました。
それと、近接武器は苦手…というか持たせて貰ったことがないので扱いがわかりません…

装備は8割方クラフトされています。あ、私じゃなくて姉さまにしていただきました。
クラフトに興味のある方は、一度お話されてはいかがでしょうか…

……逸れてますね、戻ります。

私は元々、戦闘ではなく生活補助を主とするものとして作られていたようです。
が、それを拾われた姉さまが、独自判断で改造した…みたいで、銃に関する扱いだけインプットされています。
なので、基本武装はライフルやツインマシンガンです。サテライトカノン教

スタイルとしては、ショウタイム・チェイントリガーといった火力強化と
グラビティボム・ウィークパレット・スタングレネードなどの支援とを使い分ける感じです。

テクニックは、回復・蘇生・補助に特化した形でしかないので攻撃は期待しないでくださぃ…

未だ装備は不完全ですが、よろしくお願いいたします。


そういえば月2回くらいのペースでメンテナンスとシステムのアップデートを受けています。
データはばっちりです。

もっと知りたい?

クラフトレシピ【テク・PAカスタマイズ】

覚える量が凄まじいとのことで私はテクニック・PAカスタマイズを担当することになりました…。
PAカスタマイズはこれからですがテクニックカスタマイズはでいりーしかこなしてませんでしたので、レシピ開放から始めたいと思います…

打撃PA

...


射撃PA

...


※PAカスタマイズについて

現状、PAカスタマイズは他人に頼むのは非効率…というかこちらとしてはありがたいですが、ご自分でなさったほうが経済的にはよろしいかと思います。
ただ、エクスメイカー4がうちにはあるので手数料払ってでも大成功狙うなら…止めません。

メンバーから一言

†紫乃†:あ、最近実はアップデートしたんだけど、そしたら戦闘時の性格が少し変わっちゃって…二重人格なのかな…
でも根は変わってないから今までどおりよろしくね?

  • 最終更新:2015-07-30 17:31:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード