アスタシア

「心を一つに。私は、みんなの思いを謳う。」

pso2esicon 38.png(C)SEGA
   
ID名 Gutmann98
本名 アスタシア・バークレイ(Astassia Berkeley)
コード :/BERKELIUM
所属 蒼月騎士団/フォトン技術総合研究所
サーバー ORACLE_:S21
クラス RaとGu
種族 登録上はデューマン。ヒューマンだけど、半分ダーカーなの。
性別 女だよ。
属性 闇/Dフォトン傾向
誕生日 12/8(17歳)
得意武器 ランチャーとライフル。
イメージソング ,処刑用BGM→
アビリティ
敏感肌→ダーカーの多い場所、D因子が充満しているような場所で体調を崩しやすくなる。

装備

ライフル  

自己PR

アスタシアだよ。
アークスとして闘い始めたのはつい最近。今まで、まともに立てなかったくらいだし…

アークスになったのには、2つあるよ。
一つは、綺麗な世界を守ること。
一つは、守ってくれたみんなを守ること。

普段は、21番艦にある「フォトン技術総合研究所」
の手伝いもしてるよ。研究内容はダーカーについて、ここまでしか言えないかな。

アークスになってすぐのころは、フリーでやってたんだけど、やっぱり寂しくて…その時、団長にスカウトされたの。それで今はここでがんばってるよ。

もっと知りたい?


まだ私がアークスになる前の話。私は生まれつき、体の中にダーカーコアを持っていたの。だから、すぐに研究所に入れられて、色々な治療、実験をしてもらいながら過ごしてた。ずっと、研究所の中で育って、研究所のことしか知らなかった。
そんな中で、私はサーシャさんやゲオルグ、ユーリ君…いろんな人に出会って、色々なことを教えてもらったの。
でも、私の中のダーカーは治療なんて待ってくれるわけなかった。
中のダーカーが暴走して、私はダークファルスになりかけた。21番艦を落しそうにもなった。でも……

それから少し経って、中のダーカーはもう暴走なんてしなくなった。まだ消滅してはいないけど……
いろんな人のおかげで、私は助かって、21番艦を守ることもできたよ。だから今度は、私が助ける番。私が人間だろうと、ダーカーだろうと。

Stteria W NORNOSHA:Dilr(1/10開催)にて、OMFに捕まり捕虜となっていたが、後日開催されたRPQにて救出された。

装備

ライフル
アスタシアがアークスに入隊した頃から使っているライフル。自分のスタイルに合わせてかなりカスタムしてある。
ランチャー
アスタシアが「師匠」と呼んでいるキャストからもらったお下がりのランチャー。重量はあまりなく反動も小さいので扱い易いらしい。
アダプティブアーマー
アスタシアが戦闘時に身につける装備。
自分のスタイルや周囲の環境に合わせて変形する機能が付いている。

他のメンバーとの関係

サーシャ:よく面倒を見てくれるお姉さん。なんだか不思議な感じがする。優しくて、お母さんみたいで……

ハル:私を診てくれてた先生。優しいんだけど、どこか私を研究材料として見てるところがあるかも……だからちょっとだけ苦手かな。

メンバーから一言


  • 最終更新:2017-10-25 23:17:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード