ココロ詳細

チームの中で一番、逃げ足だけは速い。本当さ。
あだ名
年齢:稼働開始から一年… まだまだガキってとこだな。
出身:目が覚めたのは油臭い工場だったな。
   傍に立っていたのもあの親父だったし最悪の目覚めだったな。
好きな色:緑だ。カメラアイに優しいからな。
体格:見ての通り成人してる女性ぐらいの体格か。
   華奢だがパワーはバッチリだぜ。
身長:親父の趣味か知らんが見ての通りちっこいガキぐらいだ。
   需要がある?知らんな。
体重:相当重いぜ?お姫様だっこできたら惚れてやるぜ?
よく着る服装:あんまし好きじゃねぇんだが
       姐さんの意向で気使わされてるんだよな…
性格:いい性格はしてねぇと思うぜ。
趣味:らしくねーと思うが…釣りだ。
   ルームメイト共の献立もかかってっからこれも手を抜けない戦いだぜ。
特技:こないだ傘でデッドリーしたらびっくりされたな。
長所:食わず嫌いしないところか。知らねぇもんでも一回試してみるもんだぜ。
短所:姐さんにも言われたが短気なとっかね。
  オレ自身はクールなつもりなんだがな。
口癖:「悪く思うなよ。」
好きなもの:任務の後のニトロヂェリーはやめられねぇな。
嫌いなもの:非番の日に急用が入ったときは舌打ちしたくなるよなぁ~。
戦術:戦いに難しい戦略は不要だぜ。
   目に入ったものはぶっ飛ばす。なんかウサギみたいなのが飛んでったが気にしねぇ。
きっかけ:ま、生きるためかね。こうしてなきゃ食ってられないんでな。
大事なもの:強いて言えば利き腕かね。これが無けりゃ仕事もできねぇしな。

Q,自己PRしてみてください。

ココロだ。以上。
…って訳にもいかねーよなー。
PRできるモンはあらかた言ったような気もするが…
あー、えーなんだ…俺は基本自分のことしか考えない。
だからこれを聞いてるヤツも自分のことだけを考えろ。
それで目的が一致したなら俺は力になってやる。…以上だ。

Q,アークスに入る前は何してたの?

寂れた町工場でナットとボルトを延々磨かされてたな。
駄賃が当たるから悪い仕事じゃなかったが。

備考

FL社製の軍用ヒューキャシールのプロトモデル。
形式番号 FL017P TypeDVL Mk.2
名機であったFL013系列の最新モデルとして開発されていた。
現在でもロールアウト前の機体で現行の最新技術の結晶なのだが、
とある町工場で働く男が偶然にも彼女を入手し、オーナーとなった。
いい女性に恵まれなかった男は彼女の戦闘用技能をオミットし実の娘のように愛でていたが、
父親の悪いところに似たのか性格がグレてしまい、
同居して一年が過ぎた頃に下着を一緒に洗ったことで大喧嘩。
その末に家を勘当されてしまう。

ちなみに彼女自身は開発当時の記憶はまったく無いし
父親からも
「お前は俺のハンドメイドの特別製だ。だから他のキャス娘とはちょっと違う」
と言い聞かされているのを本気で信じている。

アークスとなったのは路頭に迷っていたところ、
なんとなく受けたアークス適性試験で平均以上のフォトン指数を出して即採用された。
元が軍での運用を想定されたキャストなだけはある。

  • 最終更新:2014-06-16 14:14:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード