ジュノー・マリーネ

「津波の魔女…あぁ、そう呼ばれてた時もあったでさぁ」

pso20190512_014114_001.jpg
   
ID名 きりのん 
本名 ジュノー・マリーネ 
クラス フォース 
種族 スキュレー(オラクルではデューマン扱い) 
性別 女 
二つ名 津波の魔女 
誕生日 7月15日 
得意武器

自己PR

すぴー、すぴー…んぉ、自己紹介…?
ウチはジュノー・マリーネ、ワールド・ケヤキの住人でさぁ…
深夜の通販番組が好き…買うことは…稀でさぁ…
んむ…それくらいか…じゃ、おやすみ…


ワールド・ケヤキの魔界ヘルサイドから来た魔族。
魔界一の魔法使いで彼女の右に出るものは居ない。
人から恐れられている存在だが実際はそこまで害のある存在というわけではなく
怒らせに来た人々が海の底に沈んでいくだけなのだ…
物事に無関心そうに見えるがそういうわけでもなく、割と何にでも興味を持つ
寝ているからと言って人の話を聞いてないわけではないらしい、寝ていても人の声は聞こえるのだとか。
服を着るのが好きじゃなく、基本的には全裸で過ごしている。服を着ていると魔力を行使し辛い云々かんぬん…らしい

寝ていても普通の行動は出来るらしく、外敵からの攻撃も対処できるらしい。



もっと知りたい?

他のメンバーとの関係

同じく魔界から来た大親友でさぁ。妹みたいにいーっつもかわいがってやってまさぁ…

死神のディズ
2年待ってようやく手に入れたシュークリームを食っただぁぁぁぁいじなお友達でさぁ
この手で消し飛ばすまで死ねない…

メンバーから一言

 はー、イヤなヤツが来ちまったナー…

  • 最終更新:2019-06-12 18:54:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード