ゼロ

「この私にお任せってね!」

zero>(C)SEGA
最終更新17/7/12 一言、画像変更
   
ID名 Xアサシン
本名 ゼロ=アイギス
クラス ブレイバーよ
種族 この世界で言うならデューマンね
性別 女性に決まってるじゃない
二つ名 白銀の英雄
誕生日 4/1
得意武器 銃剣、所謂ガンスラッシュね


アビリティ アビリティ名                      概要
アイギス家の信条 対象の殲滅のみを考え、攻撃行動を頻繁にとる。支援行動をあまり行わなくなる
ベイオネスター 銃剣装備時のみ、各種能力が上昇する
いじられ体質 様々な事物からヘイトを集める(RPQ)
信条と心情 仲間のことを思い、対象への攻撃行動の比率が下がり支援行動とを五分五分で行うようになる(RPQ)

自己PR

私はゼロ、アルカディアシティというところから来た者よ。
気づいたらここに放り出されてたみたいで、その時は酷く困惑してたけど、今はもう落ち着いたわ。
しばらくお世話になるけど、どうかよろしく頼むわね。

上にも書いたとおり、得意武器は銃剣、子供のときから肌身離さず持ってたわ。今思えば凄く危なっかしい子だけど…
そのおかげか、今ではこうやって銃剣を主体とした戦闘が出来るわ。
今使ってるのは自分の持ってた銃剣と大きく違うけど…ま、贅沢言ってらんないわよね。
もしあまり見かけない銃剣を見つけたら、一度私に見せてくれると助かるわ。

もっと知りたい?

他のメンバーとの関係

アイゼン:私の友人よ。アルカディアシティから突然消えたと思ったら、こんなとこに居ただなんて…
まぁ、無事でよかったわ。

初代:いつも私に模擬戦闘を申し込んでくるバカよ。猿みたいで毎度毎度うんざりね。

リベルテ・スワロー:まぁ…何と言うか、変態的な部分を抜いてはいい友人だと思ってるわ。

メンバーから一言

焔咲 志翼:お腹・・もちもち・・!(`・∀・´)+

  • 最終更新:2017-07-12 22:23:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード