チームショップ

皆さんの活躍が認められ、新コンテンツ「チームショップ」の利用が認められました!

支給

これに伴って皆さんには定期メンテナンス後に
以下のアイテムを毎週支給させていただきます。
レベル上げのお供にぜひご利用ください!
(自分の都合もあるので多少前後しますがリセット後になるはやで支給します。)
トライブースト+100%
ボーナスキー東京【銀】(TP150,000以上の時のみ)

詳しい概要

チームショップとは、団員皆さんの活躍によって得られる「チームポイント」を消費して
アークス本部からのアイテム支給を申請できるシステムです。

購入したアイテムは所属しているチームメンバー全員に配られます。(一部例外有り)
購入後はメールで所属メンバー全員に通知が届き、受け取りはチームカウンターから行えます。
支給申請も同じく、チームカウンターからリーダー、マネージャー権限を持つ者のみが行えます。
一週間ごとに各アイテムの購入限度が決まっておりリセットは水曜からとなっています。

チームショップリスト
名称 価格 上限数
トライブースト+100% 16,800 1
闇へのいざないトリガー 8,400 1
闇のゆりかごトリガー 8,400 1
ボーナスキー東京【銀】 33,600 1
アドバンスカプセルa.b.c 168 50
アドバンスカプセルd.e.f 168 50
エクストリームパス 1,680 10
スマイル 0
※現在のチーム状況においての価格(2018/09/06時点)
チームポイントの用途はこれまでより増えましたがチーム側からは特にノルマは設けません。
無理のない程度にクエスト等に挑んでもらってそのちょっとしたご褒美程度に思っていただければと思います。

その他

上記のリストで支給される物以外で利用したい物があれば
チームマスター、マネージャーに用途と共にご相談ください。
例として…
「快適なレベリングをしたい…」
→いざないやアドバンスカプセルをぜひ!
「企画で浸食マザーシップやダーカーの巣窟を演出で使いたい」
→いざないやゆりかごトリガーをご利用ください!

裏技的な使い方として、
東京銀キーはカウンターから受け取った時刻から七日後が期限となります。
なので期限が許す限り受け取らず、経験値ブーストがかかった時に受け取ると効率的です。

  • 最終更新:2018-09-19 23:16:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード