ノワール

「当然よ!私にかなう相手なんて居るはず無いんだから!」

pso20150316_151241_001.png
(C)SEGA
   
ID名 さきちゃお
本名 ノワール
クラス 近接法撃専門
種族 ヒューマン(?)
性別 女性
二つ名 黒き大地の女神
誕生日
得意武器 片手剣(アークスではウォンドに分類されている)

自己PR

初めまして。ノワールよ。
ゲイムギョウ界の四つの大陸の一つ、「重厚なる黒き大地」ラステイションを統治する守護女神なの。
そんな女神様がなんでここにいるかというと
別次元からシェアを拡大するためにオラクルへやってきたの。
…ネプテューヌが抜け駆けでこっちへ来なければこんなこと巻き込まれなかったのに
って…な、なんでも無いわこっちの事情よ!

そうそう、そこのvitaでプレイしてる貴方!
ウチの信者になる素質があるわ。よかったら信仰してくれてもいいのよ?

もっと知りたい?

準備中

他のメンバーとの関係

・さきちゃお
こっちの次元での信者一号。
いろいろ縁があって同じ隊に所属扱いになっている。

メンバーから一言

mzm.wqkoeytq.jpg:ノワールってば~、ぼっちなのにちょっと強がっちゃって
      チームに所属なんてしたりちゃってさ~。びっくりしちゃったよ~。
      でもでも~ぼっち拗らせちゃった期間が長かったもんで
      なかなかなじめないでお話とかもどう切り出していいものか毎晩悩んじったりしてるんだよねきっと~!
      私、そういうのわかっちゃうんだなぁこれが!!
sakiyade.png:だれやねん!
マニ.png:マニはルウィー信者マニよ。

  • 最終更新:2015-03-16 16:48:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード