リュリュベリー

「何見てんのよ。帰っておねんねしなさい、シッシッ」

DfOlk7kUwAAJvjA.jpg
(C)SEGA
   
ID名 G-alette 
本名 リュリュベリー 
クラス フォース 
種族 デューマン 
性別 男に見えるって言うのかしらあ...? 
誕生日 教えてやんなぁい。 
武器 何使ったって良いでしょお。 

自己PR

あらあら御機嫌よう~!お客様かしらぁ?
こちらオフィス・エデンローズ、オフィスレンタルから物件紹介まで様々なぁ~~...


......?客じゃないの?
それなら先に言いなさいよ全く!!もう~。


はあ、...初めましてかしらあ。
私はリュリュベリー。

何かをするにも最低限繋がりは必要だものねぇ、
運良く会えたら利用してあげても良いわよお?







常に余裕と平静を崩さない、デキるお姉様キャラ...
...を、演出したいようだが、大層なツンデレ&ツンギレ。
ほんのり化粧が濃く、スッピンを晒すことを恐れている。

根はきちんとした良識と道徳を持っているためか、
放っておけばいいものに対し、しょっちゅう首を突っ込んでく。
人を遠ざけたい風な発言が多いわりに、行動が裏目に出まくってるぞ!

個人不動産屋に近い小規模な民間デベロッパーをしており、
その他オフィスレンタルや株取引、FXなど、
仕事熱心であり、稼ぐ能力は高い。
プライベートにも全力で、仕事終わりなどに、習い事やアウトドアスポーツをしている。



もっと知りたい?

他のメンバーに対して

ペット。...。 はいはい!ただの同居人よ!!
まぁ、なんでも言うこと聞くし。一緒にいてやっても良いわよ...。

うるさいの1号。
…まあ弟ってことになってるわね。

うるさいの2号。
オフィス荒らし。食べっぷりがいいのはいいところかもね。

うるさいの3号。
お茶くらいマトモに淹れられるようになることねぇ!!私が教えてあげないとダメかしらぁ~?

うふ、またいつでも遊びにいらっしゃいな~v


メンバーから一言

飛明:リュリュ


  • 最終更新:2020-06-30 18:17:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード