冷架くんのあれこれ

チームの中で一番、女と間違われやすい上に前を歩いていてもよく壁にぶつかる

あだ名:れーちゃん
年齢:17歳
出身:ワールド・ケヤキのニルギリの町
好きな色:青とか
体格:年相応の少年に大きな胸がついたような
身長:174cm
体重:68kg
よく着る服装:基本的には女性用の服を着ている
性格:のほほんとした雰囲気から、大人しく落ち着いた性格になっている
趣味:料理、絵を描く
特技:お菓子作り、前線維持
長所:誰にでもわかり合おうとする
短所:長所がアダになることがある
口癖:「~だよ」
好きなもの:チームのみんな
嫌いなもの:ダーカー、辛いもの
戦術:僕は補助をかけてみんなを回復して、前線で支援してるよぉ。
きっかけ:アークスになったきっかけかぁ、ナベリウスの森林に放り出されてから成り行き?
大事なもの:僕を好きでいてくれる人、チームのみんな・・・かなぁ


Q,アークスに入る前は何してたの?

ワールド・ケヤキという世界のニルギリの町の図書館で館長をやっていたよぉ~
大陸一大きい図書館でねぇ、人がたくさん来てくれるし、喋れるからいいところだったよぉ

Q,これからのあなた

もちろん、大事なみんなのために尽くすことだよぉ

補足とか

胸がなくなり前よりよっぽど男の子にはなったけどやっぱりそれでも女と間違われるらしい。
登録する時にお偉いさんは女に丸をつけて登録してしまったせいでこの有様。
慣れたらしくもうどうでもいいらしいやっぱり根に持ってます。

冷架くんは同人誌を描くけどネチョいのは描けないよ。
というよりネチョい表現にはかなり耐性がないです。
自分から言っておいて自爆するくらい初心です。
かなりのマセガキです。わきまえてはいるけど彼女とかには意外と攻め入ったりします。
ベッドの下に同人誌も沢山隠してあります(自筆した物もここに)。
ただ、いざ声に出されると顔面が真っ赤になるくらい弱いです。
水着やら露出の多い姿とか見ると目をそらしたり、変なところでシャイ。

緋音と結婚し、子供もいる為父親の自覚は有る。

実はレストランの店長でもある。

SS置き場

冷架第三形態.jpgおどるまおうさま.jpg





































































  • 最終更新:2016-02-18 10:21:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード