時雨朱鷺子

「ロートルとはいえ、まだ若いもんには負けんよ」

pso20151113_014315_002.jpg
   
ID名 きりのん
本名 来ヶ谷 百合香(くるがや ゆりか)
クラス ファイターとハンターだ、基本的に白兵戦しか好まんよ。
種族 ヒューマンだ。
性別 女だ、男には見えまい。
二つ名 爆炎を纏いし双翼
誕生日 3月25日
得意武器 白兵戦用の武器ならなんでも扱えるぞ。
イメージソング

アビリティ ???  
???  
???  

自己PR

柄ではないんだが・・・やらねばならんのか。
私は元はワールド・ケヤキというこことは違う世界から来た。冷架もそうだがエクレアもそうらしい。
守衛連盟という組織の精鋭部隊に当たる"インペリアルウィング"という隊の隊長をしていたよ。
翼が無い分不便さはあるが、この世界も嫌いじゃないよ。
メカを弄ったり兵器を開発する事が得意だ、レイシェルやルーシィの改造やメンテナンスも担っている。もし修理や何か作って欲しければ言ってくれ。核弾頭ミサイルだって作ってやるさ・・・いや、それは冗談だが。

これ以上喋る物はない、話はこれまでだ。

もっと知りたい?


他のメンバーとの関係

私の息子だ。小さい頃に私の命が狙われ、一緒にいると危ないと思い安全な場所へと匿ってもらった。
それ故捨てられたと勘違いされてしまったが・・・まぁ、無理もないだろう。
驚異は今も実は続いている、だが冷架も強くなった。共に抗ってもらいたいものだよ。

私の可愛い娘みたいなもんだよ。任務や仕事の手伝いをしてもらってるよ
市街地で倒れていたフェリアの命を救うべくキャストへと仕立て一命をとりとめてやったのだ。
いずれフェリアが目覚めるだろうと思っていたがまさかこんな早くに目覚めるとはな。

リーシャMarkⅢをベースに私が作り上げた一体だ。パーツは流用しているが性能は断然こちらの方が上だ。
更に人らしさも増したし、戦闘アシストモジュールも一回りいいものを使っている。
改名したのは・・・元の世界だと忌み嫌われていた名前だったからな。
MarkⅢとプロトタイプとなるパーツは・・・私のおもちゃ箱で寝てるよ。

今では朝食をいつも作ってくれるくらいの仲だよ
信用しているぞ

・蓮子
私がスカウトした子だな。あれから随分と成長したもんだ、私としては嬉しいもんだ

メンバーから一言

レーニア:
 仮とはいえ、私の主人よ。紛れもなく。

蓮子:
 怖そうに見えるけれど、本当はとっても優しいのよ。尊敬しているわ。

ヘイゼル:
 とっきーね、とっきー!
 戦闘中の言葉は激しいけど、普段話してると優しい人だと思うわァ。

  • 最終更新:2015-12-26 22:10:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード