根谷潤

「元・因果律管理局次元管理部調律課の根谷潤です!」

Jun_TOP.jpg(C)SEGA
   
ID名 根谷裕
本名 根谷潤
クラス フォース? 以外ならそれなりに・・・
種族 ヒューマンです! 混じりっけなしの人間です!
性別 見たままの通り、です・・・
二つ名 時間を歩く者・・・とか?
誕生日 6月22日!
得意武器 杖と導具以外ならそこそこ、です

自己PR

と、突然この組織に入ることになって、あまりよくわかってません!
ぼく自身様々な世界や時代へ移動して暮らしているので、本当に突然なんです。移動した先が、ここ・・・オラクル? でした。
加えて、移動するやいなや団長さん含む他の方々から声をかけられて・・・それで、この組織に所属している扱いであることに気づいたんです。
ひとまず改めて加入手続きを踏んで、正式にぼくの意志を持って蒼月騎士団に加入させてもらいました!

・・・元々は、地球という惑星にいたんです。そこの、日本という小さな島国で学生として暮らしてました。
ところがここでも突然、寝て起きたら知らない世界にいました。これが初めての世界移動で、かつて所属していた組織の本拠地でもありました。
気がつけば組織の加入試験を受けさせられてて、よくわからないまま支持に従っていたら、合格しちゃって。
あれよあれよという間でした。ぼくが「妖精機関」に所属して、調律者として活動することになったのは。
でも、調律者としての活動はすごく楽しかったです。楽しかったんですけど・・・妖精機関は、もう無くなっちゃいました。

もっと知りたい?

他のメンバーとの関係



メンバーから一言


  • 最終更新:2014-12-19 15:38:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード