秋乃冷次

「運命は………俺が変えるッ!!」

a_reizi.jpg
   
ID きりのん 
本名 月夜冷次 
クラス ヒーロー
種族 デューマン(元の世界では月の民と呼ばれるウサギの妖怪) 
性別 男 
二つ名 蒼き月との契約者 
誕生日 4月28日、妹の誕生日の2日後だ 
得意武器 カタナだな、一時期は細剣を使っていたよ

自己PR

冷架と同じくワールド・ケヤキから来た秋乃冷次だ、よろしくな。
一応月兎という妖怪の一族だ、昔は月の都に住んでいたよ。
月にいた頃は月面防衛組織蒼月聖騎士団に所属していて、二番隊隊長を勤めていたな、それも昔の話だが。
月兎というのは大人になるとウサミミが取れるのだが、俺は名残惜しいということで残している。
実は着脱可能だ。少し痛いが引っこ抜くことはできるし、くっつけようと思えば付けられる。神経が通るまで少し時間がかかるがな。

月から地球に降りてからはいろいろあったな、本当に。
自分で言うのもなんだがワールド・ケヤキを脅かす影から世界を救った事がある。
絶戦と後に呼ばれる戦争なのだが、それはまた今度話すよ。

ここに来るまではアッサムの町というところで俺とかえで夜月との3人で過ごしてたよ。
夜月がまさか未来から来ていてばったり出会うなどと思わなかったがな。

紅茶が好きだ、特にダージリンティーが好きだ。
それに合わせて茶菓子を作るのも得意だよ、クッキーを焼くのが一番の得意だ。
夕方3時、決まって紅茶を楽しんでいるんだ、もしよかったら一緒にどうだ?

もっと知りたい?

他のメンバーとの関係

冷架とは引き籠もりから外に引っ張ってからはずっと友達、いや大切な親友だな。
魔王の息子と聞いて驚いたが、冷架が何であれ俺は心の底から信じているよ。

俺の妻、エリーが守衛連盟にいた故によく顔を合わせていたし実力から頼りにしていたよ。
まぁ、共に戦う仲間だな。互いに背をあずけられるくらいには信頼しあっている・・・ハズだ。

まぁなんだ・・・俺のことを良く思ってくれてるし、俺も蓮子のことを良く思ってる。

俺の息子だ、アークスとして勤めているのは未来から来た夜月だ。ワールド・ケヤキにいるのはまだ8歳だよ。

メンバーから一言

れいかくん.png:冷次くんは朱鷺子さんと違って優しいよぉー

ときこさん.png:悪かったな優しくなくて・・・

  • 最終更新:2017-11-11 03:00:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード