龍驤その二

pso20150316_153408_0122.png

備考

見た目は12歳ぐらいの少女だがサキが研修生時代の時からそうらしいし
先輩も口を揃えて自分らが生徒だったときから見た目が変わってないらしいと言う。
それが種族的なものなのかはたまた呪い的なものかは一切謎。
聞くと殴られるだけなので知る者はいない。

ナベリウス、リリーパ、アムドゥスキア三惑星の開拓にもかかわっており
その戦歴と実力を買われてかつてはアークス養成学院の教官をしていたが、しばらくして退職。
その後、教え子ががんばってる話を聞いてたらうずうずしてきてアークスの一般戦闘員として再入隊。
色々変わった環境を楽しんでいる。

フォースというクラスの概念が確立する以前、
あらゆる魔術的な現象をテクニックとして分類され始める前から
それと似たような術を操っていた。
幻術と呼ばれるそれは紙を媒体にして、封じ込めた祈りや念を具現化させるというもの。
(俗に言う式神的なもの。今の環境で言うタリスから放つテクニックに近い。)
龍驤は旧文明の兵器や戦士の記憶を紙に封じ込めそれを操って戦っていた。
が、規制が激しくなり戦闘で規定のテクニック以外を使って戦うことは禁止され
今では宴会芸の時ぐらいしか拝めなくなってしまった。

ゲームなんたらコレクションで一番かわいい子。
設定上はココロの元に来た叢雲や武蔵のように
あるアークス職員の元で仕えている。



  • 最終更新:2015-03-16 15:47:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード