ファッジ

「動物はいいよな…お前さんもペットがいるのか?そうか、大事にしてやってな。」

D6NSSQAVUAEEkTK.jpg
   
ID名 G-alette 
本名 ファッジ 
クラス サモナー 
種族 ヒューマン 
性別 男 
誕生日 4月20日 
武器 タクト (フォトンリアクター&カタナ) 

自己PR

よ、俺はファッジっつうんだ。
アークスシップへの襲撃で、飼い主とはぐれたり
行き場を無くしちまった、動物たちの世話をしてるぜ。


本当は元々、ただの一般人でさ。
これっぽっちもフォトンが使えなかったもんだから...
それでもアークスになりたくて、お偉いさんに頼み込んだってわけだ。
それで、このフォトンジェネレーター背負って、分厚い装甲着てるのさ。

それでも実際に戦うのはあまり良くねえらしいから、俺は、この『ペット』に代わりに戦って貰ってるぜ。
限りなく人工に近い生命体、とか言ってたな。
普通の動物と違って、まだ分からないことも多いが仲良くやってるよ!



一緒した時は、俺やペット達とも、是非よろしくしてくれな。





pso20160828_231708_060.jpgpso20160919_025047_021.jpgpso20160919_025135_044.jpg





動物大好きなおじさん。悩みは強面と老け顔。(現在32歳)
不良上がりだが、気さくな性格。見た目によらず、ちょっぴりウェットなところがある。
人といる時よりも動物といる時の方が落ち着く。穏やかな筋肉。

真面目でひたむきだが、寛容さも持ち合わせているので、おおらかで大人の余裕がある。
どうにも他人には(特に動物には)少し甘くなってしまう一方で、その人が堕落するような甘さは見せない。

もめ事が起こると両者の間を取り持つパイプ役となる事が多く、
どちらの意見も取り入れて仲裁するので有事の際には頼りにされる事が多い…らしい。
優先順位はだいたい他者にあり、自分は「誰かに心配されない程度に」気遣う程度。

一方、「大人」として周囲を見守るスタンスでいることが多い反面、
己の本音をなかなか語らず、当たり障りのないことを言って流すことも多い。
時々、何を考えているのかよく分からない、と評する者もいる。

自分はフォトンの使えぬ元一般人だから…などと言いつつも、
素手での格闘にも十分に耐える肉体造りを行っていて、もはやそれは趣味の域。


生い立ち


基本的に頭が悪く、複雑なことを考えるのが苦手。作戦立案は他に一任。
OMFのユイより直々に与えられたフォトンジェネレーターの使用も併せ、
恵まれた体力・膂力・能力を用いた、第一線での戦闘を得意とする。
ひとたび任務となれば迷いのない冷静な面が顕わになり、痛みにも鈍感になる。
普段の穏やかさとは一転、公私は完全に分断するタイプで、命令とあらば殺害や残虐な行為も厭わない。
情が欠落しているようにも思えるが、そこにどんな感情があるかは本人以外に知る由もない。




「お前たちに恨みはねえ。あそこがどういう場所かも知ってる。」

「ただ、受けた恩義の方が大きくなっちまったからな。 …悪く思うなよ。」




ブルートフォース作戦にて、騎士団側からOMF側へと寝返った。

他のメンバーとの関係

保護した動物たちの面倒見るために、彼女から一軒建物を借りてるよ。俺はオーナーって呼んでる。
動物はあまり好きじゃねえみたいで、最初は嫌な顔されてたけど...
なんだかんだ世話焼いてくれるいい姉ちゃんだぜ。

いまいち、何考えてるか分からないヤツだと思ってたけど…
闇討ちに応じられなかったっつうことは、少なくとも俺の事信用しててくれたって事なのかもな。
悪い事したと思ってる。けど、必要なことだった。
だから許して貰おうとは思ってねえよ。

錦部ユイ:
恩人だ。それ以上でも、以下でもねえ。
俺はユイについていく。何がどうなってもな。

枝豆の次はなんて言われんだろなあ…

メンバーから一言


  • 最終更新:2020-06-30 18:13:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード