フィナンシェ

「お困りのようだね!ここはひとつ、手を出させてもらうよ!」

pso20161108_043143_053.jpg
   
ID名 G-alette 
本名 フリアン=フィナンシェ。気軽にフリアンと呼んでね! 
クラス ヒーロー 
種族 キャストだよ! 
性別 男性型だよ! 
誕生日 1月23日 
武器 常に銃を携帯しているよ。 

自己PR

どうも、こんにちは!初対面の人は、はじめまして!
自己紹介の場をくれて、どうもありがとう!

オレはフィナンシェ。生まれてから今年で23年目。
機械としては古いかな?けど、外装や大事なパーツも、定期的に点検・交換しているんだ!

オレもアークスなんだけれど、一般市民区に巡査として派遣されているよ。
いざという時のため、市民のすぐ身近でフォトンの使える人員として勤務している。

警察だけでなく、各組織との情報伝達にも遣われる事が多いよ。
君達にお仕事を持ってくることもあるから、伝令をチェックしてほしい!


普段は、市街地の交番で勤務していることが多いけれど
できるだけ騎士団の人とも、仲良くしていきたいと思ってる。
どうぞよろしくね!








礼儀正しく、誰にでも優しくお人好し。
爽やかな風采に違わず、好青年を地で行く男。
印象そのままに、困っている人を放っておけない性格。

しかし、正義が悪を討ち、
勧善懲悪すべきだという単純な思想とは、むしろ相容れず、
ルールそのものよりも、状況に応じた「やり方」を大事にする融通性がある。

また、自分が機械だからか、
利他的であることに一切の迷いが見えないため、
自己犠牲を厭わない危うさがある。


もっと知りたい?

市街地には家族がいるよ。
仲のいい老夫妻で、オレを息子のように可愛がってくれるんだ。
二人がずっと元気で、健康であればいいな!
そのために、街を守るお仕事も頑張らないとね。

EVJ287SU8AEOiGC.jpgEYCwEhXUEAMt0mP.jpg
人型のパーツもあるんだけど、よく怖いって言われるんだ…。
細かな動作もできるし、動きやすいのには違いないけどね!
狭い場所での仕事や、事務作業はこの姿だよ。



他のことも知りたい?興味を持ってくれるのは有難いな!
でも、貴方のことも交えながら、話の中で知ってもらえたらうれしいよ!


他のメンバーとの関係

メンバーから一言


  • 最終更新:2020-06-30 17:41:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード